吸収合併についてのご案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、本日2021年11月26日、ジェイズ・コミュニケーション株式会社(以下ジェイズコミュニケーション 東京本社:東京都中央区(本店所在地:大阪市淀川区)、代表取締役社長:愛須 康之)とファルコンシステムコンサルティング株式会社(以下ファルコン 本社:東京都中央区、代表取締役社長:中村 時彦)及び株式会社アステム(以下アステム 本社:福岡市博多区、代表取締役:阿萬 聖)は、2022年1月1日を効力発生日とする合併契約書を締結し、ジェイズコミュニケーションを存続会社として、ファルコン及びアステムを消滅会社として吸収合併することに合意いたしました。
 効力発生日である2022年1月1日をもってファルコン及びアステムの一切の権利義務をジェイズコミュニケーションが承継いたします。

 本合併は、ジェイズコミュニケーション、ファルコン、アステムの3社が事業を統合することにより、これまで3社が培ってきたノウハウを結集し、販売力及び商品開発力の強化を図るとともに業務の効率化、事業基盤の強化を図ることで企業価値の向上を目指すものです。

 今後とも一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。