株式会社アステム -OA機器販売、ネットワークシステムコンサルタント-

「SureServer EV」 SSLサーバ証明書導入のお知らせ

「SureServer EV」 SSLサーバ証明書導入のお知らせ

公開日:2014年11月28日

株式会社アステムは、お客様が当社ウェブサイトを安心、安全にご利用頂けるよう、サイバートラスト社のSSLサーバー証明書「SureServer EV」を導入いたしました。

サイバートラスト社のSSLサーバー証明書「SureServer EV」とは?

SSLサーバー証明書とは、そのウェブサイトの運営者が実在し、運営している信頼できるサイトであることを表します。認証レベルに応じて3つの種類が存在し、中でも「EV証明書」が最も厳格に審査される証明書です。

ウェブサイトの安全性は、信号機にならい、緑・黄・赤の3色でブラウザ上に表示されます。最も安全な「緑」は、EV証明書を利用するサイトだけに与えられる、本物のサイトであることの証です。

sureserverev1

※対応していないブラウザをご利用の場合、画面表示上の変化はありません。

 お問合わせ、各種ダウンロード等、安心してご利用ください。

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

« »