【No.KY0012】社員登録時、振込先銀行に銀行名が出てこない。

Q.[社員登録・修正]の「銀行振込」タブ画面で、社員の振込先銀行に銀行・支店名が出てこない。

A1.[マスター登録]-[銀行登録・修正]で登録されていない可能性があります。

KY0012-1

1.メインメニュー[マスタ登録・修正]-[銀行登録・修正]を開きます。

KY0012-2

2.銀行コード欄にカーソルを置き、F9[一覧]ボタンをクリックすると全国の銀行名が表示されます。使用したい銀行名・支店名を登録してください。

KY0012-3

 

A2.銀行・支店辞書がインストールされていないか、最新でない可能性があります。

[銀行登録・修正]でも銀行・支店が存在しない場合は、銀行・支店辞書の更新を行ってみてください。

更新方法はこちらを参考になさってください。↓

【No.DA0011】郵便番号を入れても住所が出てこない

【手順4】の「更新辞書の選択」画面で「銀行・支店辞書」にチェックを付けて更新します。

辞書更新後、A1の手順で銀行登録を行ってみてください。

 

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの FAQ は役に立ったと言っています。

大臣シリーズ無料相談会

大臣シリーズをご利用中のお客様で、ご不便を感じていたり、もっと有効的な使い方ができないかとお考えではありませんか?公認インストラクターが活用方法のご提案を行っております。お気軽にお問い合わせください。