【No.HB0012】伝票日付が入らず、伝票入力ができない

Q.伝票入力をすると「指定されたXXXが期間外の為・・・」とメッセージが表示され登録ができない。

A.[自社データ設定]-[システム設定]を確認してください。

例:データ入力期間外、指定日数以前がロック対象の場合

HB0012-1

例:前回請求締日以前がロック対象の場合

HB0012-3

1.メインメニュー[初期設定]-[自社データ設定]の「システム設定」タブを開き、「データロック」「ロック対象」「入力期間」を確認してください。

HB0012-2

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの FAQ は役に立ったと言っています。

大臣シリーズ無料相談会

大臣シリーズをご利用中のお客様で、ご不便を感じていたり、もっと有効的な使い方ができないかとお考えではありませんか?公認インストラクターが活用方法のご提案を行っております。お気軽にお問い合わせください。